thank-you♪

小牧発の人妻デリヘル「月華美人」
05/02 10:08 みなみ
thank-you♪
I様♪
お久しぶりでしたね!
会えて嬉しかったです!
元気な顔が見れて良かったです!
GW前半は絶好調ですね!
後半も上昇しますように!
お心遣いありがとうございました!

S様♪
お誘いありがとうございました!
久しぶりのお遊びは如何がでしたか?
喜んでもらえたら嬉しいです!
とても上手に作られてますね!
是非私にも(笑)
また楽しみにしてます!

T様♪
またお誘い下さりありがとうございました!
覚えてて下さり嬉しかったです!
お時間の変更ありがとうございました!
その後予定など大丈夫でしたか?
また元気な顔を見せて下さいね!

N様♪
いつもありがとうございます!
こちらまで来て下さり感謝です!
あと少しで連休に入りますね!
1日頑張ってくださいね!
楽しい時間ありがとう!
またお話聞かせて下さいね!
戻る

小牧発の人妻デリヘル
©月華美人