写メ日記・小牧発の人妻デリヘル月華美人 小牧店

写メ日記

2017/10/18 21:38 “あゆり
卑猥な事が。
.
.
.
明日は
.
.
.
貴方の淫らなアレを
.
.
.
ねっとり吸わせて下さいね
.
.
.
あゆりの乳首を
.
.
.
お指でコリコリして下さいね
.
.
.
.
.
.
卑猥な行為がしたいです
.
.
.
・:*:・:あゆり:・:*:・
.
.
.
2017/10/18 21:14 “しおり
先ほどのお礼♪
 
 
こんばんは☆
今日もお仕事
おつかれ様でした^ - ^
 
まだお仕事されてる方
これからお仕事の方
雨が降ってきたので
運転には気をつけて下さいね
 
 
先ほどJOYでお会いした
若いお兄さま^o^
 
先ほどはお誘い
ありがとうございました
 
 
若いお兄さまだから
緊張してたんですよ 
その緊張を隠すために
お話いっぱいしちゃいました
 
敏感でエッチな身体のお兄さま
次回もいっぱいセメさせてくださいね
 
楽しい時間を
ありがとうございました(//∇//)
 
 
 
まだまだ お誘いお待ちしてます♪
 
 
2017/10/18 20:56 “みれい
お疲れ様です&お誘い待ってます
こんばんは
 
 
 
お仕事お疲れ様です(*ノ▽ノ)
 
 
 
今日は曇り空でしたが
夜からは雨降りに
なりました(。>д<)
 
 
 
 
そして
肌寒い・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
なので
ホテルで
あなたと肌と肌を合わせて
気持ちいいことしたいです(*≧∀≦*)
 
 
 
 
待機中なので
お誘い待ってますm(__)m
 
 
 
 
 
また更新するので
見て頂けたら
嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
2017/10/18 20:41
伏見
 
 
 
完成に近づいている建設中の「グランドメゾン御園座タワー」(地上40階、高さ150m)を見上げてみました
 
 
近代的なビルに生まれ変わりますね
 
 
…こういうのを和モダンテイストって言うのかな
 
 
 
 
 
 
 
新しい劇場になって来年4月に開場する新御園座の開幕を飾るのは、
 
 
松本幸四郎改め二代目松本白鸚 市川染五郎改め十代目松本幸四郎 襲名披露興行となる「柿葺落四月大歌舞伎」
 
 
って、決まっているんですね
 
 
 
 
 
 
それでは皆様に、たくさんよい出会いがありますように
 
 
 
 
 
2017/10/18 20:33 “ゆま
お風呂
入って暖まってきます
2017/10/18 19:37 “あゆり
もてあそんで。
.
.
.
貴方のシャツのボタンを
.
.
.
もう一つ…もう一つ…外して
.
.
.
貴方のカラダに手を這わせ
.
.
.
おもむくままに
.
.
.
その全部を愛撫したい…
.
.
.
あゆりのシャツも
.
.
.
後ろから…
.
.
.
ゆっくりボタンを外して…
.
.
.
ピンと立つ乳首を
.
.
.
手のひらで  もてあそんで……
.
.
.
.
.
.
・:*:・:あゆり:・:*:・
.
.
.
2017/10/18 19:27
ご機嫌いかがでしょうか♪
 
心も静まる好季節、日毎に寒くなりますが、お風邪など召されませんように
 
 
 
 
 
 
 
 
淫靡で妖艶なエロス空間にお連れ出来ますよう心尽くしてまいります
 
 
 
 
 
 
どうぞ甘く心を満たす豊かな快楽を満喫するひとときを、ごゆっくりお楽しみくださいませ
 
 
 
2017/10/18 19:09 “ゆま
おきにいり
またまたたくさんのおきにいり登録してくださいましてありがとうございます
 
めちゃ嬉しいし励みになります
 
いつか会える日を心よりお待ちしております
 
寒い日が続きますので身体に気を付けてお仕事頑張ってください
2017/10/18 18:44 “しずか
先ほどのお礼
 
 
先ほどjoyで
お会いしたお兄様
 
 
日記みて
調べてくださって
 
 
しずかも
ネット見て
確信してます
 
そう
あの韓国料理は
サムゲタン
 
 
薬膳だよ
とは聞いていたけど
高麗人参が
入っていたとは
知らなかったぁ
 
 
高麗人参パワーで
さらに
敏感だったかも
 
 
お兄様の武勇伝
まだまだ
たくさんありそう
 
聞きたいなぁ
 
また
お時間ありましたら
お誘いしてください
 
 
 
 
しずか
 
 
 
 
 
 
2017/10/18 18:39 “みれい
joyでのお誘いありがとうございます(*ノ▽ノ)
ご予約
ありがとうございます(///ω///)♪



楽しみにしてるので
安全運転で気をつけて
お越し下さい(*^ー^)ノ♪



楽しい時間
一緒に過ごしましょう)
8W7 ߣ

MOBILE

オススメサイト

羽島店へ