くう・写メ日記・小牧発の人妻デリヘル月華美人 小牧店

くう・写メ日記

2024/04/08 11:00 “くう
新生活
4月から生活スタイルの変化に伴い出勤時間をやむなく変更することになりました。
週末もなかなか出勤できていませんが問い合わせ頂きましたら意に添えるよう頑張ります。
今後ともご贔屓によろしくお願いします。
2024/02/10 05:07 “くう
やわらかい

ふつうのバナナチップと違って固くなくて程よい柔らかさの食感でめちゃくちゃ美味しかった❤️
ちなみにお客様のナニは硬かったです☺️
2024/01/23 16:45 “くう
心の闇
先日、友人と電話してる時イヤな事言われた。しばらく会いたくないって思ったけど週一でサウナに行く仲だし、会わない口実考えてたら、翌日『コロナに罹患してしばらく入院する事になった』って連絡きた。
神様っているんだ〜〜って思った出来事でした。
2024/01/22 18:04 “くう
初モノ

そんな美味しいモンじゃなかったっす。
2024/01/13 13:16 “くう
初モノ

栗きんとん、チョコ好きには堪らんです。美味しく頂きました。

本来なら土曜日出勤の予定でしたが色々ありまして、日曜日に出勤する事にしました。
お時間合いましたらお誘いお待ちしております。
2024/01/03 09:04 “くう
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
2023/12/25 18:30 “くう
めりーくりすます

最近のサンタさんはトナカイじゃないんだ〜と時代の流れを感じた瞬間でした。
2023/12/23 10:46 “くう
物忘れ

品種名、忘れました。
覚えようと何度も復唱してインプットしたつもりなのにメモリに空き容量なかったみたいです…😭
2023/12/22 18:00 “くう
今日は冬至

ちょっと好みじゃなかったかな…💦😅
2023/12/21 04:54 “くう
お気に入り

知ってる人は知ってるキャラ
『仕事猫』
久々にこんなふざけたモノ見つけて思わず即買い。

MOBILE

オススメサイト

羽島店へ